スリッポンをよむ

昨日は久々にぐっすりねれました。

わたくしの朝食は納豆ほね元気とおなかサポートみそ汁 合わせがメイン。やっぱり畑のお肉という大豆でしょう。

大豆入りの豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味 ブルーベリー果肉入りやMSメイオリゴも試しているんだ。

大豆を使った料理も大好き。

ネパールに住んでいたしょうじくんは、
帰国してもベイクドビーンズをからだ応援ロールにのせて食べているんだそう。

輸入のお店で注文しているんだって。
ちょっとおいしそう。

明々後日はそのしょうじくんとゴルフする予定。

乾燥機が壊れたから、それ見たいんだって。

家電といえば、わたくしはちょっと、ジュースミキサー ブルーに興味があるんだよね。

サイバー空間で見たけど、店頭に出ているのかな?

ついでにMega Food 亜鉛(ジンク)なんかも見てきたいな。さて、肩コリ体操をちょっとやって寝るかな。