ギフトのちぇっくです

9ヶ月の男の子がいます。
首が据わるまではNewNativeのスリングを使っていました。
とっても?????なので使いやすかったです。

同じく、コンビの抱っこ紐を
5回使いましたが、
ミーには使い勝手がとっても良くなかったため、
モバオクに出品してしまいました。

首が据わったらおんぶですね。おんぶ(抱っこ)紐は、昔ながらの前バッテンタイプ????が一番使いやすいです。

?????は色々試しましたが、NewNativeが良かったです。?????は寝かしつけに重宝しました。前抱っこはコンビ、おんぶは昔ながらの前バッテンタイプのnagasawako 、と使い分けています。