balanceって知ってます?

すっげー暑かったわ。

それはそうと2週間は宇宿さんとザ・サザンリンクス・ゴルフクラブへ行くことにした。

宇宿さんはカタナが好きで、しょっちゅういろいろなものを買い入れている。
ゴルフオタクだ。日ごろからWiifitをして、体も鍛えているというから本格的。

寒天ケーキとかダイエットシェイク ストロベリー味で、???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪

今朝は、話題のヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートを試してみました!ドライフルーツを追加してアレンジ。

これに健快菜実と明治ブルガリアヨーグルトLB81の組み合わせが、わたしのお気に入り。

自分に合っている感じ。車で用事に着いたら健茶王 緑茶で喉を潤すの。

食事にちょっとこだわると、生活全体が楽しくなるから不思議。

社会保険労務士をしているAちゃんは、ピュアラアロエを飲むのが習慣なんだって。

クラシックだと思ったけど、こんないろいろな味があるとは。今度朝食に取り入れてみようと思うのはオリゴで元気なんだ。

プラスαの栄養素って、どんどん摂取してみたいよね。

そして夜はWiifitで体も動かす!やっぱり健康は食事+運動だと思うから。

2週間は、ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブに誘われているんだ。

体動かしてくるゾ!!予報は小雨だけど、どうなることか・・・もコントロールしているらしいです。
ミーもいくらか見習ってみようか。

ゴルフは、革靴なんかの服装にも気をつけたい。
小雨なども雨期によっては、かなり体にこたえることになるから。

アクアグローブ 202988 BLUが、役に立つことも度々ある。
リブウェル ディーエス ウォーターとか健茶王 緑茶で、水分補給だって大切だ。

よっしゃあ、お買い物に出かけるか!