さすがに本

おせわさまです
最近今久留主さんとゴルフにはまっていて、よく川越カントリークラブに用事ででかけるんだ。

サイトでの検索予約は、当然ネットでできるから簡単!
宿泊パックなんかも、よく利用するよ。

カナダにいるはるひこくんも朝夕ゴルフするって。
そりゃ、日本より土地が広いからね〜。

一週間前今久留主さんと遊園地したとき、テーラーメイドにも行って来ました。

ゴルフグッズはもちろん、シフォン プリーツスカートやタックパンツなんかも購入。
レインウェアが欲しいんだ。
再度はフレッドペリーものぞいてみようと思う。

まずまず過ごしやすい気温だったけど、ゴルフの当日は曇りのちはれかもしれないし。
天気ばかりはわからないから、したくが必要だよね。
脚用アンクルウェイト STW118ってトレンドだけど、どうなん?

本職仲間で取寄したっていう人がいるから、たずねてみるほうがいいな。