プリウスが多すぎる

穴戸さんが本業の健康診断で再検査を勧められて、1週間ほど前知り合いの医者に行ってきた。

とにかく肥満防止しなければいけないそう。1kg減らさないと、足や腰にも負担が掛かるって。

わたしもカロリーを気をつけて、食事を作らなければ!砂糖と油を控えめに。

今日はオリゴトップシロップNとエコナクッキングオイルビタミンE入りを買って来てみた。

これでヘルシー料理を作るんだ!小腹がすいたらファイバーチョキレUやトマト寒天を食べてもらう!

もうチョコレートとかはやめてもらわなくてはね。飲み物もコーラの代わりに、大豆サプライ ロールコレステとメナード 緑の健康野菜を補給。

できればラジオ体操なんかも始めてもらいたいけれど、あまり押し付けてはいけないよね。

ちょっと細くなれば、ロキシーとかのTシャツもカッコよく着こなすことができるからね。

頑張ってもらわなくちゃ!