お気軽にgap

すっげー暑かった
まゆみくんと美術館に行ったんだけど、結構楽しかった。
夜ご飯、天下一品で食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局松谷のおそばと黒酢とカルシウムそして明治ブルガリアヨーグルトLB81を買って家で食べることに。
最近まゆみくん は、コレステロールと体脂肪を気にしているんだよね。
CO−OPウェルプラスオリゴタイム(シロップ)とエコナクッキングオイル炒め専用を自分で買ってきたくらい。朝食べるんだって、ほね元気 国産大粒納豆を買ってきてみたり、松谷のおみそ汁赤だしを自分で選んできたり。なんだか、ものすごいこだわっているよ。
善玉菌を摂取するんだ、ってビフィーネSも飲み始めている。私も飲み始めたけど、体調がよくなったかも。
この勢いに乗って、背筋なんか始めてみようかな。