さすがにへそピアス

僧侶でデンマークにいるAちゃんが、片道40kmの車通勤しているって。

なんだか足クビとか疲れちゃいそうだよね。でも帰りにジムでペルヴィスダンスして、体をほぐしているらしい。

あたくしは祖母の自動車で広島県東広島市まで通勤しているけれど、それほど疲れないかな。コアリズムでおうちエクササイズ。ダイエット紅茶やダイエットゼリー オレンジ味で太らないようにしているんだ。

Aちゃんも、油っぽい食事でやっぱり太ったって。へんせきを教えてあげようと思っているんだ。ネリ酵素 山野草元 300gなんかもいいかも。

とにかくお互い事故には気をつけなきゃね。
Salon de Cafe ブラックを飲んだら、目が覚めてきちゃったよ。

あしたはバイトで広島県東広島市に行くから、その準備でもしようかな。