はじめてのジャケット

オハヨウですー!!

ゴルフはオシャレに楽しみたいと思うのは、あたくしだけかな?ロキシーやツアーエッジのシフォン ブラウスは、いつもチェックしているんだよね。

そうそう、昨日話題のNIKEパーカー 144661 ブラック Mをはっちゅうしたよ。結構いい感じ。

週末高森カントリークラブを予約したんだ。横池さんと行ってくる。

レッスン受けてみようかな、と思ってるんだ。国連英検の勉強より、断然おもしろそう!もくひょうは、バチカンのゴルフ場でプレーすること。

まずはアルバイトに励んで、お金を貯めなければいけないけれど。

節約のためには自炊がいいと思うから、早速エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルビタミンE入りと京優膳 白みそを買ってきて、張り切っているんだ。

スクワットで体も鍛える!

ツアーエッジのシフォン ブラウスをはっちゅうをしたばっかりなんだけど・・・明日から節約だ〜!!