お気軽にvans

有海さん!
暖かい朝です

先ずもって 、きょうは、まず激務のリポートです。


それはともかく、ワタクシChopardが大スキです。
ですから、18時からずっとこのテンション(^_^ゞ


Chopardの新作トゥリングに、
きのう、宮崎県清武町のジュエル美光で一目惚れしたのよ。

ショップのスタッフさんも感じが好くて、
また6日、見にいく予定(^_^ゞです。


帰宅してから、有海さんと一緒にブルーレイをみてたんですけど、

物凄い楽しくて、ふたりで爆発。

ブルーレイは、メメント 。いいでしょ。


あ、ついでに申しますと、オキニイリのトゥリングは買っちゃいましたーv(^o^)/
機会があったら写真をアップロードします

ぬなことしたら疲れる