お気に入りのオーメダルセット02

人気だというゴルフは東筑波カントリークラブに、5日石花さんと行こうと思う。
へんせきもいいけど、結局外で体を動かすのがいの一番。

本間ゴルフのトレーナーもかったことだし。

結局、モチベーションを上げることって、重要だね。
ロキシーのトレーナーを購入して岩盤浴に出かけるとか。

さて、おじいちゃんの車で行こうかな。
久方ぶりだから、わき腹とか痛くなったりそうだよね。

やっぱり日ごろから肩凝り体操とかやっておいた方がいいのかな。
筋肉痛なんて面はゆいもんな。

それより、健康のためか。ウェイトが10KG増えていたし。
今晩は寒天ケーキで終わらせることにしようかな。