本当に、ニューバランス

よい陽気だったわ。

それはそうと明明後日は文部さんと加西カントリークラブへ行くことにした。

文部さんはロイヤルコレクションが好きで、しょっちゅういろいろなものを購入している。ゴルフオタクだ。日ごろからWiifitをして、体も鍛えているというから本格的。

ダイエットシェイク ココア味とダイエットゼリー マスカット味で、食事もコントロールしているらしい。オレもちょっとは見習ってみるか。

ゴルフは、ブーツなんかの服装にも気をつけたい。晴れ時々雨のち曇りなども季節によっては、かなり体に堪えるものになるから。

LA GEAR ウィンド上下セット 60011 ネイビー LLが役に立つこともしばしばある。健茶王 緑茶 280やエスピーマリンで、水分補給だって大切だ。

よし、買い物に出かけるか!