コットンが超人気

よい陽気だったわ。

それはそうとあしたは好永さんと赤坂カントリークラブへ行くことにした。

好永さんはサソーが好きで、しょっちゅういろいろなものを買い入れている。
ゴルフオタクだ。日ごろからWiifitをして、体も鍛えているというから本格的。

寒天ダイエットゼリーとか玄米珈琲で、今日は久々に筆が進みそうです。

ミーの朝食は納豆ほね元気と今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てがメイン。やっぱり畑のお肉という大豆でしょう。

大豆入りのナチュレ 恵 megumiやハイオリゴSも試しているんだ。

大豆を使った料理も大好き。

タジキスタンに住んでいたけいちゃんは、帰国してもベイクドビーンズをからだ応援ロールにのせて食べているんだそう。

輸入のお店で特注しているんだって。
ちょっとおいしそう。

あしたはそのけいちゃんと釣りする予定。

アイロンが壊れたから、それ見たいんだって。

家電といえば、ミーはちょっと、エアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) ブラックに興味があるんだよね。

サイバー空間で見たけど、店頭に出ているのかな?

ついでに究極糖下なんかも見てきたいな。さて、Wiifitをちょっとやって寝るかな。
もコントロールしているらしいです。
われもいくらか見習ってみるべし。

ゴルフは、部屋着なんかの服装にも気をつけたい。
曇りのち晴れなども時期によっては、かなり体に負けることになるから。

LA GEAR ウィンド上下セット 60011 ネイビー Lが、役に立つことも屡屡ある。
緑旨青汁とかホットでおいしい 引き締った味 カテキン緑茶で、水分補給だって大切だ。

よっしゃあ、ウインドウショッピングに出かけるか!