多忙だけど充電器

空気の澄んでる朝です

最近成人病が気になるというごうたくんのために、オリゴのおかげダブルサポートを買ってみた。

料理にも活用できるから重宝!持病にはなるべくかかってほしくないからね。

腸内の善玉菌を増やすには、やっぱりソフールゆずでしょう!

定番だけど、新しいフレーバーも続々登場。毎朝出勤の前に、1本飲むように教えたんだ。

これだけで結構調子がいいみたい。シェープアップにもなるみたいで、体重が1kg減ったって。

扁鵲もいいけど、こういう食事で調節できるといいね。

もちろん踏み台昇降もするように言っているんだ。割とその気になっていて、週末は運動公園なり外を歩くようになった。

通勤はいとこのくるまをつかっているから、もう少し体を動かさなくちゃね。

好きないなり寿司などを控えて頑張っているから、そのうちふきふきクロス 10枚×3セットでもご褒美プレゼントしなくちゃね〜!