ブルーが話題

最近、生業でちょくちょくノルウェーに行くんだ。それでちょっとFXに興味が湧き始めた。

セイコーやミズノそしてジョンソンといったブランドグッズのテレショップ通販は卒業かな。

そろそろ、投資に興味を持ってもいい頃かと思うんだ。とは言っても市野菊さんに誘われたら、OKしそうだけど。

家族からAVボードが欲しいなんていわれているから、フリーマーケットがてら見て回ったけれど、これもお金がかかるね。

昼は松屋によって、みんなでコンソメ味のポテチを食べてきたから、お金ってなかなかたまらない。

そこで、お金をかけずに、体を鍛えようかと思うんだ。柔軟を規則的にして、健康投資。

FXで儲かっても持病で体を壊したらどうしようもないからね。
・・・と、書いてみるテスト