キャップを参考に

???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)!!

ゴルフをおしゃれに楽しみたいとおもうのは、なんといってもわたしだけかな?

マグレガーのトレンチコートとか、ヒュンメルは、しょっちゅう調査しているんだ。


そうそう、1週間くらい前話題のサイクルツイスタースリムをつーはんしました。
かなりいい感じ。

土日矢部ゴルフクラブを予約したんだ。覺田さんと行ってきます。


ゴルフのレッスンを受けてみようかな、と思ってるんだ。
中央競馬騎手の勉学より、断然おもしろそう(^_^;)
ねらいどころは、シンガポールのゴルフ場でプレーすること。

とりあえずは用事に励んで、お金を貯めなければいけないんだけれど

倹約のためには、自炊がいいと思うから、急いでおなかサポートみそ汁 合わせとエコナクッキングオイルビタミンE入りとをを購入してきて、がんばっているんだよね。


スクワットで、体を鍛える!


マグレガーのトレンチコートをつーはんをしたばっかりなんだけど・・・
明日から引き締めしよう。