写真の空気

ゴルフって、背中一箇所でも筋肉が硬いと、スムーズなフォームで打つことができないんだって。

だから肩コリ体操することも大事。特に首のストレッチは重要みたい。ヘッドアップして、フォームがわるいという人はお試しを。

あと肩の痛みでクリニックに通っている人にもオススメ。ストレッチで、ゴルフ上達と健康向上が望めるんだね。

それとスーパースタイルやウォークフリーも、ゴルフと健康にお役立ち。

あたくしはダイエットシェイク ココア味やダイエットゼリー グレープフルーツ味もときどき試しているんだ。

最近は日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味とかカルシウム育ち ちくわなんか発売されていて、ちょっと興味深い。

サトマリンスーパーPで気軽に栄養分が取れたりするし。黒酢とカルシウムは、朝のお役立ちアイテム。

貴方は、タイム何を飲んでいますか?
ありがとうございました。